トイレを流したりするパネルがしばらく前から調子が悪かったんですが、先ほど青天の霹靂があったので共有させていただきます。

S__4415550

このパネル、最初は接触が悪いような感じになって、だんだん色んなボタンが効かなくなってきて・・・これは修理を依頼しなきゃいけないのかな?めんどいなーっと思ってしばらく放置しておいたんです。

この時、この子のことをどう思っていたかというと、 

「壁にくっついていて、裏で電気が供給される備え付けのパネル君」

と認識してました。家に来た時からあるし、 そもそも毎日見てる割には大して考えたこともなかったんですが…

で、 先ほどまで父親が家に来てて、「トイレのパネル電池切れじゃね?」っていうんです。

え?電池式・・・?

確かにぼくはその可能性を全く考えてませんでした。

ということで、よく見てみると全体が外せそうになっていて、ガチャっとやってみたら、あらびっくり。
 
S__4415554

と、とれた!!そして裏は何もないwww 

ということは、このパネルは・・・

S__4415559

はい。電池式\(^o^)/

えーと・・・ってことは要するにこの子は・・・

S__4415556

「リモコンてことやん!」
 

シュールですね。思わずこの状態でビデとか押したくなります。

それにしても人間の先入観って怖いなと。。最初からあった見た目ですっかりつながってるものと思ってしまいました。修理依頼の電話とかしなくてよかったw 

めでたしめでたし。 

8008_00102S__4415556