カテゴリ:
さきほど、早稲田の学生がアルバイトの面接にきました。

まだ大学一年生ながらずいぶんとしっかりした印象。

たまにこういう子に出会うのですが、志高くこの時期から将来を見据えて頑張ろうとしているのは凄いと思います。

自分の大学生活なんて・・・テニスとゲームしかしてなかったですからね。ホント頭がさがります。。

で、同席したマネージャーとも話してましたが、まずメモを取る姿勢がイイ!とだいぶ手前のところで刺さってました。

いくら言ってもメモ取らない人は取らないし、こういう積み重ねで雲泥の差ができるってもんですよー(`皿´)!!

しかし、これだけ将来有望な学生が集まってくるんであれば、もう少し育成の仕方を考えなければいかんなーっと思った面接でした。ニンニン。